浅草・はとバスツアーもあるみたいですよ

 

みなさま、こんにちは、販促担当・カネコです。

先日、私の母と妹と、浅草へ行ってきました。

 

出掛けるのが好きなのに浅草の浅草寺に行ったことがないと言う

母を妹と一緒に連れて行こう!ということになりました。

浅草にて

浅草につくと、外国観光客の方が非常に多く( ゚Д゚)

ここは海外では?と思えるような空間になっておりました。

そして、浴衣をレンタルして着ている外国の方たちも多かったです。

平日にも関わらずこれだけの需要があれば、

浴衣レンタル業もよい商売だなーと思いつつ(笑)

人形焼きのつくっているところを見たりしながら歩きました。

 

浅草の次は、どうしようかと思っていたら

ランチに入ったお店の方に勧められ、船にのろうという事になりました!

 

浅草からお台場までの東京クルーズ(カッコイイ☆彡)

その日は、風と波が強くて、お台場までは行けず、、

でも、日の出桟橋までのクルーズは出航、

そして空いている上に、すぐに乗船できますよーという事だったので

じゃ、それで!とすぐに乗船することになりました!

とても快晴で、これぞ『インスタ映え』という写真が何枚も撮れました。

絵ではないのか、と思ってしまうほどの写真になりました(*´▽`*)

いつもは、車や歩きや電車から見る風景を

水の上から見るのは、風情がありましたー

また、中央区あたりのタワーマンション群。

こんなに建てているんだなぁと驚き、撮った一枚。

オーストラリアにでも来ているような、、、

東京湾に入ると波が高かったです

船に乗ること自体が非日常なので、気分はプチ旅行気分(*´▽`*)

水の上は本当に気持ちがよく癒されました。

片道わずか、大人780円でなんだかリフレッシュできました(*´ω`*)

日の出桟橋 | 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)

 

お天気が良い日には、ぜひお勧めですよー☆彡

また、ナイトクルーズもあるみたい。これも行ってみたいかもです。

 

そんなこんなで、楽しい休日はあっという間にすぎ、

久しぶりに会う母と妹と姪っ子たちととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。