戸塚安行「桐龍」さん

不動産部前島でございます。

昨日のお昼過ぎ、浦和美園駅付近に行く予定があり、

その際に戸塚安行のけやき通りにあるラーメン屋さん

「桐龍」さんの前を通りました。

気温が34度とかでしたので、

さすがに行列はあまり出来ていませんでした。

この暑さの中では、あぶらや厚切りのチャーシューなどは

少し敬遠されるのかも知れません。

と思ったので、

逆にチャンスかなとも思い、

用が済んだ後、寄っております。

久しぶりなのでワクワクです。

ラーメンにとろーりゆでたまごと、

トッピングはやさいちょい増しにして食べております。

ただですね、

わたくしがお店に入った後は、お客さんが続々とやってきました。

みんなこんな暑い中、よく来るなぁと心の中で思ったものの、

わたくもその一人です。

ラーメンは麺が300グラムなのですが、

それにやさいをちょい増ししてしまうと、

ちょっとおなかがきついです。

次回からは200グラムの麺で良いかなと思いました。

確か前回も同じことを考えましたような…。

デジャブですかね、これ。