桜の開花時期🌸

こんにちは。不動産部の板垣です。

3月に入ってだいぶ暖かさを感じる様になってきました。

先日、近所の桜の木はまだつぼみが固く見えていましたが、今にも咲く準備をしているのでしょうね。。楽しみです。

外を歩いていると沈丁花の香りもどこからかしてきて卒業・入学に想いを馳せる、、、そんな時期です。

花が咲き薫るこの時期に、人もあちこちに動き出したいこの時期に

コロナウィルス緊急事態宣言解除はまだなのか、いつになるのかという心配もしなければならない辛さはありますが

桜は今年も日本中で咲き誇って元気をくれることと思います。

コロナウィルスに負けずに、桜の開花、春の訪れを喜びたいものですね!

東京の桜