夏バテに気をつけて👒

こんにちは。不動産部の板垣です。

8月に入って酷暑の日が続いています💦毎日厳しいですね💦

昨日、家の猫さんたちに夜さぞおなかが空いただろう、、、と思ってごはんを

あげたところ二人とも食欲が落ちてるのか、少ししか食べませんでした。

私も夏は食欲が落ちます。

食べるより冷たいものを飲むことで満足してしまいます。。

猫さんたちは日中はよく寝るので、それでだいぶ体力をキープできると思いますが、栄養価の高いおやつ(滋養強壮的な)も市販されているので

ごはんは小食でもなんとか夏を乗り切れるように気をつけてあげたいです。

人もやはりよく寝て体力をキープ、小食でも栄養バランスを考えて摂らないと、ですね。

オリンピック観戦(自宅で)、コロナは非感染、、、としたい今年の夏、精神的にも体力的にもストレスをため込まないで過ごしたいですね!

暑いだけでかなり体力消耗しますからいつもより意識して体を休ませましょう!!

猫さんは暑いとすぐ床にごろんします😊