今さら読書「強運の持ち主」

不動産部前島でございます。

よく行くスーパー銭湯の休憩室に、

ちょっと前の本のベストセラーがいくつか置いてあります。

お風呂上りに読書することが、最近のお気に入りのわたくし、

読んだ感想をほんの少しだけ、ここで披露させていただきます~

といったかたちで、よく読書をするようになったのですが、

銭湯に行かない期間もあるので、

本を購入することも多くなってきております。

今回の作品は

「強運の持ち主」

です。

OLを辞めて占い師になった主人公が、

悩みをもつ人々のために、

占いとはなんぞやと考えながら前にすすんでいくお話です。

こちらの本、読みやすいの一言につきます。

帯には、

悩んでいるあなたの、背中をポンッと押してくれる

と書いてあります。

わたくしの場合は、

何かこう、ふんわりと温かいものが、

自分をつつみ込むような、そんな感覚でございました。