『PEAKY BRINDERS』・・・ピーキーブラインダーズ

こんにちは。不動産ご相談係の板垣です。

 

少し前、見事にはまりました海外ドラマのお話を少ししたいと思います(*^-^*)

Netfrixでいろんな人気ドラマがありますが、『ピーキーブラインダーズ』もすごい人気です。

続けて観てしまう(時間がとられる)気がしていたのでなかなか観なかったのですが、やはり。。案の定、観はじめたらはまってしまいました。

主演はキリアン・マーフィー、背景は1890年代頃のイギリス・バーミンガムに実在したギャングと、家族、仲間に起こるハードなお話です。

内容は結構シリアスなので家族で笑って観れるものではありません、、

ハラハラしながら1話1話緊張感があり、体力使います。。ハードボイルド、劇画?並みです。

イギリスの古い町並みの霧に煙った景色と、何といってもピーキーブラインダーズの面々がお洒落で、髪型、装いがかっこいいです。髪型とハンチング帽はかなりのインパクトで

海外、日本問わずお洒落な人に流行っているようですね。

5シーズン全部観終わりましたが、また時間をおいて最初から観たいなあと思います。

ピーキーブラインダーズの3兄弟。。ドキドキハラハラさせられます。

以上、ドラマのご紹介でした(*^-^*)